Q.商品到着日時は指定できますか?

Q.商品到着日時は指定できますか?

A.可能な限り対応させて頂きます。

ただし、お客様のお届先やご決済方法、ご注文された商品の納期状況によっては、ご希望に添えない場合がございます。
お受け出来ない代表的なパターンは以下の通りですが、場合によってはこれ以外のパターンでも、お受け出来ない場合がございますので、ご了承下さい。

・商品ページに「メール便速達」のアイコンが有る商品は、ヤマト運輸メール便速達便を使用して発送させて頂きます。メール便の性質上、到着日時指定をかけることが出来ません。
・一部離島や、配送中継の入る地域。
・ご決済、ご入金を確認できない場合。

到着日時についてご指示やご相談がございます場合は、ご注文時、「その他のご要望」欄にその旨をご記入されるか、メールかお電話にてご一報下さい。

※上記の条件に限らず、交通状況の乱れや天災により、お届けが遅れる場合がございます。ご指定の日時は大体の目安としてお考え頂きます様、お願い致します。