Q.届いた商品を返品したい。
A.原則として商品到着日より、8日以内で未使用のものに限り、返品を受付致します。
下記フォーマットをコピー&ペーストの上、ご入力頂き弊社までEメールにてご連絡をお願い致します。
【連絡先】
chuya-online.com カスタマーサービス課
info@chuya-online.com
==========================================
■ お客様の御注文のご履歴をお知らせください。
【御注文番号】 u
※「お買い上げ明細書」の右上にある「u○○○○○○」。
------------------------------------------------
■ 御返信ご希望の連絡先Eメールアドレスをお知らせください。
お名前:
Eメールアドレス:
------------------------------------------------
■ 返品ご希望商品をお知らせください。
【商品名】
[ ] 個別商品
商品名:
[ ] ご購入商品全て
------------------------------------------------
■ ご理由をお知らせください。
【ご理由】
[ ] 思っていた商品と違った
[ ] ご不要になった
[ ] サイズ、容量を間違えて購入してしまった
[ ] イメージと違った
[ ] その他
------------------------------------------------
■ 詳しいご理由をお知らせください。
【詳しいご理由】
例:「SHOP ORIGINAL EC-320T」が自分の持っているギターを収納できなかった。
==========================================
A.原則として商品到着日より、8日以内で未使用のものに限り、返品を受付致します。
下記フォーマットをコピー&ペーストの上、ご入力頂き弊社までEメールにてご連絡をお願い致します。
【連絡先】
chuya-online.com カスタマーサービス課
info@chuya-online.com
==========================================
■ お客様の御注文のご履歴をお知らせください。
【御注文番号】 u
※「お買い上げ明細書」の右上にある「u○○○○○○」。
------------------------------------------------
■ 御返信ご希望の連絡先Eメールアドレスをお知らせください。
お名前:
Eメールアドレス:
------------------------------------------------
■ 返品ご希望商品をお知らせください。
【商品名】
[ ] 個別商品
商品名:
[ ] ご購入商品全て
------------------------------------------------
■ ご理由をお知らせください。
【ご理由】
[ ] 思っていた商品と違った
[ ] ご不要になった
[ ] サイズ、容量を間違えて購入してしまった
[ ] イメージと違った
[ ] その他
------------------------------------------------
■ 詳しいご理由をお知らせください。
【詳しいご理由】
例:「SHOP ORIGINAL EC-320T」が自分の持っているギターを収納できなかった。
==========================================