Q.届いた商品が破損している。初期不具合がある。
A.出来る限り速やかに返品、交換対応させて頂きます。
大変お手数ではございますが、下記フォーマットをご利用頂き、弊社までご連絡をお願い致します。お客様からのご連絡を確認でき次第、出来る限り速やかにご対応致します。
【連絡先】
chuya-online.com カスタマーサービス課
info@chuya-online.com
==========================================
■ お客様の御注文のご履歴をお知らせください。
【御注文番号】 u
※「お買い上げ明細書」の右上にある「u○○○○○○」。
------------------------------------------------
■ 御返信ご希望の連絡先Eメールアドレスをお知らせください。
お名前:
Eメールアドレス:
------------------------------------------------
■ お客様のご希望をお知らせください。
【返品/交換】 返品 ・ 交換
[ ] 個別商品
商品名:
[ ] ご購入商品全て
------------------------------------------------
■ ご理由をお知らせください。
【ご理由】
[ ] 破損していた
[ ] 汚損していた
[ ] 部品が足りない
[ ] 動作しない
[ ] 商品説明に相違があった
[ ] 注文した商品と異なる商品が届いた
[ ] その他
------------------------------------------------
■ 詳しいご理由をお知らせください。
【詳しいご理由】
例:「FENDER JAPAN ST-STD R 3TS」のピックガード(リアピックアップの1弦側)にキズが付いている。
==========================================
A.出来る限り速やかに返品、交換対応させて頂きます。
大変お手数ではございますが、下記フォーマットをご利用頂き、弊社までご連絡をお願い致します。お客様からのご連絡を確認でき次第、出来る限り速やかにご対応致します。
【連絡先】
chuya-online.com カスタマーサービス課
info@chuya-online.com
==========================================
■ お客様の御注文のご履歴をお知らせください。
【御注文番号】 u
※「お買い上げ明細書」の右上にある「u○○○○○○」。
------------------------------------------------
■ 御返信ご希望の連絡先Eメールアドレスをお知らせください。
お名前:
Eメールアドレス:
------------------------------------------------
■ お客様のご希望をお知らせください。
【返品/交換】 返品 ・ 交換
[ ] 個別商品
商品名:
[ ] ご購入商品全て
------------------------------------------------
■ ご理由をお知らせください。
【ご理由】
[ ] 破損していた
[ ] 汚損していた
[ ] 部品が足りない
[ ] 動作しない
[ ] 商品説明に相違があった
[ ] 注文した商品と異なる商品が届いた
[ ] その他
------------------------------------------------
■ 詳しいご理由をお知らせください。
【詳しいご理由】
例:「FENDER JAPAN ST-STD R 3TS」のピックガード(リアピックアップの1弦側)にキズが付いている。
==========================================
コメント