Q.入金したのに商品が届かない。

Q.入金したのに商品が届かない。

A.弊社ではお客様からの御注文を頂いた後、全ての商品が「在庫有」の場合は、ご入金確認でき次第、発送手配を行います。

ご入金されたのに商品が届かない場合、以下の可能性が考えられますので、今一度、お客様の状況をご確認下さい。

【1】ご入金されたお名義とご注文者様のお名前が違う。

ご注文者様とは違う方の預金通帳(例えばご家族様の通帳)から「お振込(ご送金)」をされた場合、その預金通帳のお名義でのご送金という形になります。
「ご注文様のお名前」と「お振込者様のお名前」が一致しない場合、弊社でご入金を確定することが出来ません。
その場合、大変お手数ではございますが、弊社までeメールでご入金された方のお名前をお知らせください。

<ご連絡先>
chuya-online.com カスタマーサービス課
info@chuya-online.com


ATMでご入金お手続きを進められますと、「あなた様(ご依頼人)のお名前を入力して下さい」という様な画面がでてきます。必ず「ご注文者様」のお名前をご入力下さい。

よくあるご入力の間違いは下記の通りとなっております。

・お振込人(ご依頼人)様のお名前に「ユ)プラグイン」「プラグイン」とご入力された。
・ご注文者様のお名前ではなく、「注文番号」や「商品名」をご入力された。

その場合、大変お手数ではございますが、弊社までeメールでご入力された情報をお知らせください。

<ご連絡先>
chuya-online.com カスタマーサービス課
info@chuya-online.com


※会社名、学校名でのご入金でご注文者様のお名前とご入金名義が異なる場合、その旨、ご一報お願い致します。

※各金融機関によって、金融用語が異なります。ご不明な点がございましたら、直接、金融機関へお問い合わせ下さい。


【2】ご入金された金額が不足している。

ご入金金額に不足がある場合は商品の出荷が出来ません。商品発送はご請求金額全額ご入金反映後となります。


【3】商品お取り寄せ中の場合。

ご注文後、弊社から在庫状況を記載したメールを送信致します。
在庫状況が「●/○入荷予定」となっている場合、●月○日に商品が入荷後、お客様からのご入金を確認しておりましたら、24時間以内に発送させて頂きます。

在庫状況が「未定(メーカー品切中)」となっている場合、正確な納期がわかり次第、ご連絡を差し上げます。商品入荷後、お客様からのご入金を確認しておりましたら、24時間以内に発送させて頂きます。