Q.出荷完了のメールは受信したが商品が届かない。

Q.出荷完了のメールは受信したが商品が届かない。

A.「chuya-online.com より出荷のご案内 u○○○○○○」のメール内容を、今一度、ご確認下さい。

発送方法 ○○○ ※1
発送日時指定 ▲月△日到着指定 ※3
発送伝票ナンバー ********* ※2

「※1」が今回のご注文の発送に使用した出荷方法となります。

全ての発送状況は以下のURL内の「荷物のお問い合わせ(ヤマト運輸)」、「貨物追跡サービス(佐川急便)」にて、「発送伝票ナンバー(※2)」をご入力することにより、リアルタイムでご確認頂けます。

運送便が佐川急便の方はこちら。
http://www.sagawa-exp.co.jp/

運送便がヤマト運輸の方はこちら。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/

お客様のお届先都道府県によっては、到着日が異なります。メール内の「商品到着までの目安」をご参考下さい。

「※3」がお客様からのご指示頂きました内容になります。

詳しい発送状況や、到着についてのご指定がございましたら、大変お手数ではございますが、直接、各運送会社へお問い合わせ下さい。


【「ご不在連絡票」が郵便受けに入っていた。】

運送会社が配達にお伺いした際、お客様がご不在の場合、「ご不在連絡票」がお客様の郵便受けに投函されます。
「ご不在連絡票」の内容に添って、運送会社へ再配達のご指示をお願い致します。