Q.注文したのですが、入金はいつすれば良いですか?
A.御注文後、弊社から納期状況等を記載した「u○○○○○○ 納期のご案内 chuya-online.com」という件名の納期状況を記載したメールを送信致しますので、納期に問題が無ければ、ご入金をお願い致します。
お客様のご入金が確認出来ましたら、商品が揃い次第、発送させて頂きます。
在庫状況に「未定(メーカー確認中)」「未定(メーカー品切れ中)」「未定(~月入荷予定)」 の記載がある場合は、
納期が分かり次第、再度、メールにてご案内致しますので、確認頂いてから、ご入金をお願い致します。
弊社からのメールが確認出来ない場合はこちらを御確認下さい。
Q.chuya-online.comからのメールが来ない
A.御注文後、弊社から納期状況等を記載した「u○○○○○○ 納期のご案内 chuya-online.com」という件名の納期状況を記載したメールを送信致しますので、納期に問題が無ければ、ご入金をお願い致します。
お客様のご入金が確認出来ましたら、商品が揃い次第、発送させて頂きます。
在庫状況に「未定(メーカー確認中)」「未定(メーカー品切れ中)」「未定(~月入荷予定)」 の記載がある場合は、
納期が分かり次第、再度、メールにてご案内致しますので、確認頂いてから、ご入金をお願い致します。
弊社からのメールが確認出来ない場合はこちらを御確認下さい。
Q.chuya-online.comからのメールが来ない