Q.届いた商品(電子商品)が動かないのですが。

Q.届いた商品(電子商品)が動かないのですが。

A.【電池駆動の場合】

製造元によって様々でございますが、商品に最初に付属しております電池は、「モニター(商品初動確認)用」として付属している製造元が多い様です。※付属していない商品もございます。

モニター用の電池の場合、寿命が短いので、通常作動の為には使用出来ません。
説明書をご確認の上、新しい電池へ交換し、今一度、動作検証をお願い致します。

新しい電池でお試し頂いても商品が作動しない場合、以下のFAQをご確認の上、弊社までご連絡をお願い致します。


Q.届いた商品が破損している。初期不具合がある。

【電源アダプター駆動の場合】

商品の説明書をご確認の上、消費電流、極性の条件にマッチするアダプターをご使用頂いているかご確認下さい。
メーカーの推奨アダプターが有る商品の場合はそちらをご使用下さい。

「適合アダプターがわからない」等、ご不明な点がございましたら、お調べ致しますのでご遠慮なくお申し付け下さい。


【連絡先】
chuya-online.com カスタマーサービス課
info@chuya-online.com


条件を満たしたアダプターでお試し頂いても商品が作動しない場合、以下のFAQをご確認の上、弊社までご連絡をお願い致します。


Q.届いた商品が破損している。初期不具合がある。